快挙!徳真会グループ 歯科技工士 林直樹氏が世界の頂点に!

 徳真会グループの歯科技工士の林直樹がアメリカの審美歯科学会『The American Academy of Esthetic Dentistry』(以下、AAED)の名誉フェローに選出されました。

AAEDとは審美歯科治療を志す各々のスペシャリストが全米より集結し、1975年に発足した米国の歯科界で最も権威ある学会です。本学会へ入会するには厳格な審査があり、会員(世界で120名限定)に認定されるだけで世界の歯科界のエリートとして広く知れ渡ります。世界の数多くの歯科医師たちが本会に入会を望む中、林は2017年にメンバーに選出され、そしてこの度、さらにその上級部門であるAAEDの名誉フェローに選出される快挙を達成しました。

現在AAEDの名誉フェローとして在籍しているのは世界でわずか10名に限定され、いずれも世界的に誰もが知る歯科界の巨匠やレジェンドと称される先生方です。そして日本人初の名誉フェローとして徳真会グループの林直樹が選出となり、日本歯科界としても特筆するべき快挙となります。

彼がこのような偉大な名誉をはじめ、世界中から数々の評価や実績を積み上げてきたことは、徳真会グループとしても大変な誇りとなりました。

資料請求・お問い合わせ